

【ネタバレ注意】水蓮寺 ルカの声優決定!?+α

ネタバレスレから拾ってきた情報で、現時点で画像ソースはないので信じるか信じないかはあなた次第。

ネタバレスレの情報によると水蓮寺ルカの中の人は山崎はるかさんという声優さんらしいです。
巷では戸松さんやあいなまさんなど今をときめく声優さんが予想されてたので、予想の斜め上をいかれましたね。

自分はアニメもほとんど見ないし、声優さんもほとんど知らないので山崎はるかさんは存じませんでしたが、
調べてみるとwikiもなく個人のブログ(アメブロ)も退会されたのか今はないためあまり情報がありません。
アイマスの声優さんをやってるそうですが、詳しくないのでどうしても声が聞きたいと言う方は
小学館のブレイク・スリーフェアで「キミのとなりで青春中。」と言う作品のヒロイン・柏木美羽を
演じているので気になる方はカラーでしゃべる!描きおろし動画!をクリック!
ブレイク・スリーフェア

実際に聞いてみた感想としては良い方にブレの範囲内でした。
問題はほぼ無名の声優さんをこんなにプッシュして大丈夫か!?ってところですかね。

ついでに劇場版関連のネタバレ。
ONE PIECEのようにハヤテ劇場版でも描き下ろしを収録した単行本0巻の来場者特典があるらしい。
しかももらえるのはネギまとハヤテのいずれかというお行儀の悪さ!
また夏のコミケで描き下ろし絵柄の会場限定チケットを販売するそうで、今から絵柄を描き下ろすので続報待ち。

今年の夏はハヤテ読者の財布が軽くなるな。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これぞ高度な情報戦!!ハヤテとネギまの映画情報

ついにルカ様の声優決まったよぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!! 劇場版『ネギま!』は卒業式が舞台/劇場版『ハヤテ』の水蓮寺ユカ役は新人の山崎はるか、内容と特典も判明 特集みたいに書...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
