

ハヤテのごとく!29巻&畑先生の画集の表紙公開!

お前はいつの話をしてるんだ?ってくらい昔の話ですが、旬が過ぎててもやるのが俺のジャスティス!
というわけでハヤテのごとく!29巻の限定版と畑先生の画集(通常版&限定版)の表紙が公開されました。

画像は↓
劇場版ハヤテのごとく!:本

今回表紙公開の口火を切ったのはなんと劇場版の公式サイト。
劇場版にお株を奪われてしまいアニメ二期の公式サイトはもう息してないんじゃないかな?

さて、お行儀の悪い商法にハマってるため今回も限定版が存在します。
ちなみに上のサイトで公開されてるヒナギクの表紙はハヤテのごとく!29巻限定版のスリーブのイラスト
(28巻限定版でいうナギとハヤテのやつ)で、ヒナギク単独で遂に本気で搾取しに来たって感じ。
ちなみにハヤテのごとく!29巻通常版のほうはまだなのであしからず。(多分8/3頃?)

一方限定版のほうはというと、普段ハヤテなんか見向きもしない、それどころかまどマギとかけいおん!レベル
じゃないと取り上げないようなまとめブログですら取り上げるほどのクオリティで各地で話題沸騰中。
ハヤテのごとく!作者・畑健二郎先生のイラスト集がなんかすごい件 (もみあげチャ~シュ~)
個人的にはナギの腰が曲がりすぎててケツがでかく見えるのと、アテネはもう胴が短すぎて・・・。

また最近はどうもお疲れなようで迷言をこぼしたり正直読者としてはしばらく休んで欲しいところ。
『ハヤテのごとく!』作者 人生を振り返り、「ちょっと・・・疲れちゃったな・・・」 (やらおん!)

個人的に漫画の映像化というかメディアミックスなどは作者のスケジュールがきつくなってカラーなので
ごまかしたりするけど、クオリティも下がる恐れがあるのでどちらかと言えば反対派。
この際劇場版はこけてもらい、しばらくサンデーの主力から外れてひっそりゆっくりと描いて欲しいです。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
