

ハヤテのごとく第201話 業界NO,1安心・安全・優良サイト

まさか結果発表前に脱ぐとは・・・。
これは愛歌さんの1位宣言ということでしょうか。


ハヤテのごとく 第201話 「なんだかんだ言っても人間は愛するよりも愛されたいのだ!」の感想。


愛歌さんのメイン回は初?
まぁ何にせよ、愛歌さんの人気が急上昇するような話しで、ちーちゃんのTOP10入りが危ぶまれてます。

こっちはWEB4コマもでてるんだけどな・・・、メインで。これがキャストオフの力なのでしょうか。まぁちーちゃんには脱いで欲しくないのでよかったのですが。

それにしても愛歌さん細いな。病弱だからアレなんだけどね。


てか貧乳じゃね?(←今日の重要ポイント)


さて、感想の本編。
ちーちゃんの海外編不参加が決まった今回。ブログへの画像貼り付けテクニックが自分に備わってたら自分もグー○ルアースを使った海外旅行をやれたんですが・・・。

ついていってもどうせ出番がないと言われてしまったので今の日常編のままでいいかな、とか思ってます。まぁアーたんは気になるけどね。


ていうか今回は新キャラ登場や愛歌さん祭りよりも絵が気になりました。

なんか線太くね?
読んでてものすごい違和感を感じました。
印刷が原因では無いだろうから意図的にやったのかな?
できたら前の絵に戻ってほしいです。

関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のハヤテ 第201話 『なんだかんだ言っても人間は愛するよりも愛されたいのだ!』

 さて、予告どおりなんとか今日中に更新しました。  感想をざっと見て廻りましたが、何ヶ所かで見られた  『あとは専門家(ASTRAY-SFさん)に...

ハヤテのごとく! 第201話「なんだかんだ言っても人間は愛するよりも愛されたいのだ!」

今日は色々と忙しい…… 明日提出のプリントが2枚残っています しかも結構難しい なので 今回は考察? はなしにして 純粋に感想を書こ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
