

SHAMAN KING REMIX TRACK:10 ソーシャル・パッチワーク2

マンキンリミックスも後半戦と言うことで、今回はTHEN IN SHOOT GO(全員集合)な小ネタスペシャル。
今回は相当レベルが高かったです。

以下感想。
SKR10 (4)
SHAMAN KING REMIX TRACK:10 ソーシャルパッチワーク2
元ネタは1巻と同じソーシャル・ネットワークから。

今回は小ネタ満載のため画像はめんどくさい大変なので羅列します。
一応内容のほうも某動画サイト風のネタの羅列なので伝わるとは思う。

【踊ってみた】ボブラブ振り付けフルバージョン【修行で】
【たまお】人には言えない幹久さまの恥ずかしい修行内容
【チーム・THE 蓮】イン・OH!江戸温泉~館内撮影禁止でした編~
【チーム・THE 蓮】イン・ネズミーシー~これ以上描いたら消され
【竜】ここまでオレの出番なし【トカゲロウ】
名探偵RD(PART27)~OKAMIは見た!湯煙TOKYOの無人島殺人事件簿
【サティ】激レア!34年前の修行映像【大日】
【作ってみた】サティ様のカレーを作ってみた
【メイデン】お洋服交換フル【たまお】
【竹山】カイゼル・T覚醒Ver.ついに本気を出したスパッツ無双!【祐右】
【PV】ボブ新曲「ソウル大臣」【2分17秒から鳥肌】
【ルドセブ】ゴーレムの変形過程を完全再現【セイラーム】
【チョコラブ】人間すべり台【マクダネル】
【グロ注意】蓮のトンガリの長さを測ってみた【パチパチ技術部】
【ホロホロ】持霊に監視されている気がする【コロロ】
【カウンタック】ただ走るだけの動画【テスタロッサ】
【告白の行方】連とメイデンのなれそめ秘話
【ネズミー】ドAHOンタス【プリンセス】

うん、画像撮ったほうが楽だったね。
気になる動画はいっぱいあるけど、ゴーレムの変形過程は是非とも見てみたい。
てかMGでもHGでもいいからプラモデル欲しいなぁとおもう一方で、完全変形可能な超合金が一番欲しい。
あとはまた登場したカイゼル先生のスパッツ無双。
花組以外にもアンナさん、たまお、潤姉さん、メイデン様、サティ様、ピリカのフィギュアを作ったみたいだけど
スパッツ無双なのにスパッツなのマッチしかいないんですけど・・・。
もしかしてみんなスパッツ派なのか!?
他にもサッちゃんとセンジュ君の修行やマンタリテからサティ様のカレーも食べてみたい。

武井信者にとってはこれ以上ないネタばかりなのに満足しないまん太に対しシルバが用意したのが
SKR10 (2)
アシュラくーん!
ガンダーラと言えば元は仏ゾーンなのは武井読者なら当然知っていますが、実際はサッちゃんやセンジュ君など
一部のキャラが原作、あるいは原色魂図鑑で触れられた程度でした。
そのためアシュラ君のその後初公開と言った感じですね。
系統がウルティモのジェラスに似ていることもあり、マミとサミも立派に虜となっている模様。
他の八部衆も腐ったお姉さま方向けのイケメンパラダイスなんだろうなぁ。

作家と歌手を目指していたのにどこで道を踏み外したのか、また仏教系のシャーマンがこんなん(腐女子)で
いいのかなどツッコミどころ満載ですがそこはご愛嬌と言うことで。

そして今回の目玉でありシルバ一押しの
SKR10 (3)
修験者番長(シュケバン)巫女
これはシャーマンキング完全版読者で原色魂図鑑を見た人しか分からないネタですね。
完全場読まずにリミックス読む人は少ないだろうけど・・・。
特別読み切りどっかり45Pとか個人的にはシャーマンキングフラワーズよりも見てみたかったり。


SKR10.jpg
小ネタスペシャルだった今回のオチはたまOKAMIによる惨殺END・・・。
花が生まれ葉たちが世界を回ってる間の奮闘するたまOKAMIや板長の竜さん、仲居の花組の話も見たいです。

次回はサティさんのおもいでということで仏ゾーンな感じの内容になるんでしょうか、気になりますね。
また次回。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一言 ほしい のみ

本気でコンビニ受け取り検討しちゃおうか... 何この破壊力...

画像の方が見たいしそろそろ働こうか(色んな意味で

No title

>ラスカルさん

いつもはなるべく見所をピックアップしてるつもりですが、今回のネタは
是非とも実際に絵で見て欲しいですね。
アマゾンはバックナンバーがまだあるようなので検討するならお早めに。
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
