

ハヤテのごとく!28巻の感想

追いつけ追い越せというわけで怒涛の連続更新最終章。
実は記事だけは書いてあったんだけどね。

表紙:ルカ&ハヤテ。髪色が全く同じとは。
裏表紙:集マネと法仙夜空。うん・・・。
背表紙:東宮君。昔「ハヤテオンリー」のイベントの司会が素で読めなかったという・・・。

カバー裏・表紙:神様はデフォルメだからいいのであって、リアル頭身は・・・。
カバー裏・裏表紙:3期のために映画見てってのがなんかね。
カバー裏・背表紙:そのままビスっとやられれば・・・。

巻頭4コマ:やる気の問題とここまでの経験値の差だろ。
巻末4コマ:でもバカと言うほど悪くはなく・・・。反応に困るね。

29巻扉:このあとスカートと黒のシャツ着るのに何故もうエプロンに手を?
おまけページ:この恥ず・・・可愛らしい格好がワタルんとこのメイド服なのね。

●第1話 シュレディンガーのパンツ / 第295話「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」
「シュレティンガーの猫」から。ハヤテが女モノのパンツをはいているかもしれないしはいてないかもしれない。
●第2話 ルカによる福音書 / 第296話「ルカ」
「ルカによる福音書」から。かわいい反面絡むと話が面白くないと言う意見もあるとかないとか。
●第3話 motto☆派手にね! / 第297話「You&Me」
「かんなぎ」のOPから。神様でアイドルだしね。
●第4話 野イルカ。をプロデュース / 第298話「アイドルマスター」
「野ブタをプロデュース。」から。ルカのアイドルとしてのポジションが良く分からない。
●第5話 Baby steps / 第299話「Don't Stop! Dreamer on the Road!」
「ベイビーステップ」から。踏み出したハズなのに進んでないけどね。
●第6話 見た目は子供、頭脳も子供 / 第300話「王の帰還」
バーローから。巨乳キャラから一転してツルペタ幼女へ。13組のポジションが・・・。
●第7話 アリス・イン・ワンダーランド / 第301話「子はかすがいかもしれない。まだかすがってないけど」
「アリス・イン・ワンダーランド」から。あれといういかにもバッテリー的なものは何に呼応しているのか?
●第8話 ウチくる!? / 第302話「ウチにおいでよ」
いくいく!ヒナママそろそろ人気投票で選抜入れるんじゃね?
●第9話 昨日1時間も寝ちゃいましたよー / 第303話「京アニがアニメ化とかしない方の日常」
地獄のミサワから。千桜さんとナギ一緒にモンハンやりたい。俺サポガンやるから!
●第10話 こわしやナギ / 第304話「秋葉原の側にあるあの川が神田川なんだよ」
マリアさんのメイン回。ナギとハヤテのメイン回とかそろそろ都市伝説?
●第11話 スキで、スキで、スキで。 / 第305話「喫茶店とかでネーム描いてると婚活している人によく会います」
倖田來未の歌から。サキさんビール飲めるんだ。なんかすぐに悪酔いしそう。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
