

ハヤテのごとく!99巻表紙公開!※来場者特典

8/27から公開される「劇場版 ハヤテのごとく!~HEAVEN IS A PLACE ON EARTH~」の来場者特典である
ハヤテのごとく!99巻の表紙が公開されました。
画像はこちら→ハヤテ99巻表紙

なんといっても注目はタマの鈴みたいなのを付けた幽霊っぽい新キャラと、鉄仮面の中の人と予想されている
緑髪の新キャラが表紙にいるところでしょうか?世界的ですもんね。ここで出さなきゃどこで出そうか。
また先日のBSで表紙の一部が公開されてましたが、舞台が自分の田舎とあってハム沢さんが大きめですね。
無論稼ぎ頭のヒナもセクシーポーズでサービスサービスゥ♪してますが、ヒナはケツよりもムネで誘う方が・・・。
個人的にはマリアさんが何かしら鍵を握ってるようなないようなって感じに見えなくもない。
まぁ劇場版のキャラクター紹介にいるのにもかかわらず表紙に千桜さんがいないので29巻には劣るけどね。


ここで重大なお知らせ。
このハヤテ99巻は映画館に行っても確実にもらえるとは限りません。
同時上映である「劇場版 魔法先生ネギま! ANIME FINAL」の方にも同じように魔法先生ネギま!0巻があるので
映画館によってはいずれかを選べる、選べないところがあります。※映画館へ直接聞いてみましょう
万が一外れを引いた人は、ハヤテ99巻ゲットして人を見つけて闇のゲームで奪い取りましょう。決闘!
無論ハヤテ99巻が余ったなんて人がいたらいつでも受け付けております。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公式Twitterで選べると
言ってたような

No title

>mmkさん

「どちらか」ではなく「いずれか」を誇張しているのでランダムだと思ってました。
お詫びして訂正します。

No title

これらも期待しています。

No title

>mmkさん

ありがとうございます。
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
