スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHAMAN KING REMIX TRACK:11 ミス・西岸

前回以上に仏ゾーン好きにはたまらない今回のマンキンリミックスのおまけ。
さっそく参りましょう。

以下感想。
SKR11 (2)
SHAMAN KING REMIX TRACK:11 ミス・西岸

元ネタはミス・サイゴンから。
仏ゾーンを知らない人への補足:「仏ゾーン」のヒロインであるサッちゃん(西岸サチ)とかかってる。

SKR11.jpg
SMT(サッちゃんマジ天使)
とかなんとか書くとロリコンと勘違いされそうだけど、個人的にはサッちゃんよりサティ様の方が好きです。


前置きで書いたように今回は「仏ゾーン」読者のためのお話。
「仏ゾーン」も読んでいる武井信者にはサティさんと持霊のダイニチが「仏ゾーン」のサッちゃんとセンジュ君であることは常識ですが、今回は「仏ゾーン」の第1話(仏1)「仏像を見たらヒーローと思え!!」のリメイクの
ような感じですかね。なので、仏ゾーンも一緒に読むことをオススメします。

SKR11 (3)
そんな「仏ゾーン」の主人公であるセンジュ君。
前回のアシュラ君と違いより武井先生っぽくなりはしたもののそんなに変化はありません。
もとから武井先生だから変化も何も無いけど。

SKR11 (4)
そして現代のサッちゃんことサティ様。
これで37歳だから信じられないよね。ババァ結婚しよう!
おまけ本編ではサティ様への年齢いじりもあり仏ゾーンファンはもちろんのこと、マンキン読者も是非読んで
欲しいところ。サティさんじゅうななさい!

ちなみに大栄がいるということはもちろんジゾウ君(後姿のみ)も出ています。
てかアシュラ君も先週出たのに一人ハブられたバトウェ・・・。

次回はお待ち兼ねのコロロとホロホロのお話!
果たしてダム子は出るのか!?乞うご期待!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。