

劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTHの感想(速報版)

本日8/27公開の劇場版ハヤテのごとく!~HEAVEN IS A PLACE ON EARTH~をたった今、新宿バルト9で見てきました。
もちろん8:40からの朝一の回なので最速です。

現在映画館から帰る電車の中で携帯からせっせと打っているため、あとで書き直します。
気が向けばネギまもその時に。

さて感想。
いやあマリアさんまじメインヒロイン!
キービジュアルで残念なロリ化してましたが、まさかマリアさんがお嬢様になる伏線だったとは・・・(違う

そして肝心の千桜さんはというと、まぁ自然に溶け込めてたし、水着からいつの間にかパレオ?まいてたり、後半から完全に西ハムさんと一緒に空気だったけどかわいかったので良し。

正直千桜さんは映画本編よりも来場特典であるハヤテのごとく!99巻の方が無駄なお風呂回で本編でした。

そして新キャラ。
まずは鉄仮面被ってたのは剣野カユラで中の人は日笠さん。
99巻表紙にいる緑の髮でコスプレイヤーっぽい。

そして白髪の鈴音さん?エンドロール?で名前が明かされたので正直うろ覚え。
ちなみにハヤテ父の母なのでハヤテのおばあちゃんっぽい?。


総括すると面白かったです。
また見に行きたい・・・ところですが意外と映画館まで遠いので機会があればってかんじですね。

そんなわけでハヤテのごとく!の新アニメが制作決定したところで、バイトに行ってきます。

来年の夏は秋葉原のロイヤルホストでモンハンをやろう!

まさかかってに改蔵と絶望先生がハヤテのごとく!よりも先にスクリーンデビューするなんて久米田先生流石ですね。
絶望先生でネタになるのが楽しみです。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

劇場版「ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」感想

小説 劇場版ハヤテのごとく! (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)(2011/08/26)加納 新太、畑 健二郎 他商品詳細を見る そんなわけで劇場版ハヤテのごとくを観てきました。 映画と言う事で今回は深くは...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
