

ハヤテのごとく!30巻限定版にドラマCDが付いてくる!

10/18発売予定のハヤテのごとく!30巻にも限定版があることが判明しました。
小学館:ハヤテのごとく!30巻

リンク先はハヤテのごとく!30巻通常版ですが、商品説明に以下の記載があります。
「限定版、ドラマCD「ナギとカユラのHEAVEN IS A PLACE ON RADIO」付きも同時発売です!」
発売日は通常版と同じだと思いますが、値段は現在不明。劇場版効果でせっかく盛り返した売上を維持できるかの勝負どころなので1000円行かない位がベストだろうけど・・・。
※限定版の値段は980円みたいです。サンデー:発売予定表

内容に関しては限定版発売まであと6話しかないのに、原作でカユラが絡めるだけの舞台が整うとは思えないので、ほぼ劇場版を見た人用の付録になりそうですが、畑先生のことなので劇場版を見てない人にも楽しめるようにはなっているんじゃないのかなぁ、と。まぁカユラ云々は置いといてもここまで付いてきた読者なら一度は劇場版を見といて損はないはず。

また、中の人的に考えるとナギ役のくぎみーこと釘宮理恵さんと、カユラ役のひよっちこと日笠陽子さんの絡みということなんでしょうかね。アニメ見ないんで2人に絡みがあるのか分からないんでなんとも言えませんが、外の人的に考えるとナギとカユラは劇場版ではばっちり絡んでましたからね。てかナギの唯一のオタ友だった千桜さんェ・・・。ちょっとでいいから出番欲しいです。

続報があればまた書きます。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
