

ハヤテのごとく!30巻限定版に付くドラマCDの詳細が判明!

サンデーは発売1ヶ月切ったらせめて誌面でも情報を出すべきだと思う。
そんなわけで例によってソースはAmazonさんから。以下コピペ
Amazon.co.jp:ハヤテのごとく! 30 ドラマCD付限定版

映画のアナザーストーリードラマCD付き!
田舎に行かない夏の過ごし方!劇場版のパラレルストーリー、ナギとカユラがラジオを始めたドラマCD。お嬢さまの恋愛相談、マリアの夢の着ボイス、ハヤテのお悩みテレフォン等々、聞き逃せないラジオ番組の顛末は!?
【編集担当からのおすすめ情報】
大好評の劇場アニメのパラレルストーリー! 田舎に行かずにラジオをしてみたナギお嬢さまの夏。劇場版をご覧になった方もそうでない方も楽しめる、抱腹絶倒のドラマCD付き限定版です。

値段などの既出情報は以下で確認してもらえると説明が省けるのでありがたいです。
ハヤテのごとく!30巻限定版にドラマCDが付いてくる!


西ハムさん「田舎には何も無いがあるんじゃないかな?」
ナギ「何も無いならラジオやるわw」
まぁこんな展開は無いんだろうけど。
てか田舎に行かなかったお嬢様のパラレルストーリーって別にこの設定いらなくね?内容も田舎に行った事と矛盾するようなことなんてないし、劇場版の舞台裏ネタとかもいれられていいのにね。
例えばマングローブへの不満とか!
劇場版『ハヤテ』の監督は制作(マングローブ?)に不満があったのか

時期的にそろそろ表紙が公開される時期なので、次はそのときお会いしましょう。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
