

10月の購入予定

4日 バクマン。 15巻
黒子のバスケ 14巻
7日 じょしらく 3巻
どうぶつの国 7巻
恋愛ラボ 6巻
13日 たいようのいえ 4巻
17日 さよなら絶望先生 27巻
ダイヤのA 28巻
FAIRY TAIL 29巻
DEAR BOYS ACT3 8巻
この彼女はフィクションです。 3巻
18日 いつわりびと◆空◆ 11巻
マギ 10巻
KING GOLF 13巻
ハヤテのごとく! 30巻
國崎出雲の事情 7巻
19日 華麗なる食卓 42巻
21日 GIANT KILLING 21巻
聖☆おにいさん 7巻
とろける鉄工所 7巻
26日 日常 7巻
27日 GA 4巻
28日 深夜食堂 8巻


最近サボり気味ですが生きてます。
この連休は死ぬほど漫画読んでました。ガッシュやRAVE等主に完結してる作品を読んだり、気分転換に4コマ読んだりと貪欲に肉食系で。おかげで英気が養えたのでボチボチやっていこうかな、と。今週は忙しくなるしね。
そんなわけでこれからもよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
