

速報!!ハヤテのごとく!31巻に劇場版DVDが付いてくる!

hayate31dvd.jpg
ソースはとらのあなのハヤテのごとく!30巻の購入特典として何故か掲載されていた上の画像。
ようするに
ハヤテのごとく!31巻限定版が公開中の劇場版ハヤテのごとく!のDVD
だってこと。

同時上映だったネギまが単行本にDVDを付けると判明した時点でハヤテも限定版かなぁと思っていたんですが、まさか本当に限定版とは・・・。でも値段は2980円と3000円を切ってるのでこれは意外でした。発売日は12月16日頃と言うことでクリスマスに予定が無い人も安心ですね!

それではノシ

追記:DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 37巻
上で挙げた劇場版ネギまの限定版の件。発売日は来年2/17で価格は4980円でこれを基準に考えてたハヤテ勢にとって今回のはまさに値段的にも発売日的にも衝撃が走ったと言うわけだったのでした。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にどこの朝アニメDVDの値段ですかってツッコミいれたくなりますよ。
子供向けと名ばかりの主人公♂の頭の中は憧れのライバルでいっぱい、
カードショップにこない時は恋人にふられたような感じ(主要キャラ公認)のBL風味全開な
カードファイトヴァンガードのDVDシリーズの値段と大差ないじゃないですか(笑)

Re: No title

>花月さん

朝アニメはいわゆるブヒアニメと違って売上は安定こそすれど多くは無いので巻数含め薄利多売
でしょうけど、これは値段設定間違えてますよね。まぁ安いに越したことはないんですけど。
1時間だとこの値段でもいけるってことは今後サンデーの映像作品には値段的な意味で期待できそうですね。
プロフィール

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
