

【ネタバレ注意】少年サンデー48号にルカの同人誌が付いてくる!?

もうタイトルでバレてるけど注意したい人は戻ろう。
また、ネタバレスレからの情報なので信じるか信じないかは自己責任で。

以下レス原文コピペ
表紙&巻頭カラー →ハヤテ。 連載7周年記念特別ふろく!!
水連寺ルカ、幻の同人誌『不死鳥戦士イロハカルタ』をコミックサイズで再現!!


2004年の45号に連載を開始したので7周年は過ぎていますが、ちょっと遅れての7周年記念ということで
10月26日発売のサンデー48号に
ルカの同人誌「不死鳥戦士イロハカルタ」が付いてくるらしい。
このコミックサイズってのは絶賛公開中の劇場版ハヤテのごとく!の来場者特典ハヤテのごとく!99巻みたいな薄い感じのやつなんだろうか。あんまり大きすぎると内蔵型だと読みにくいし、別個だと小売が泣くし。
一応原作の設定だと12Pのコピー詩だったけど果たしてどうなるのか!?てか冒頭3Pは既に公開済みなんだよね。
そもそもこんなタイトルだったんだ。どこら辺が手に取りやすいのかは逸般人の自分にはちょっと・・・。

表紙&巻頭カラーも気になるけど本命はやはりルカの同人誌になってしまうでしょう。
一方メインヒロインのナギの同人誌はまぁ400話だとしても来年の年末ですか・・・。楽しみですね(棒)
不確かな情報なのでサンデー47号をチェックしましょう。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
