

【武井宏之×イトケン】ヤングジャンプに載りました!【マンキン0×コミたま】

ヤングジャンプデビューしました!YJSK0.jpg
先日発売したヤングジャンプ46号で11/10(木)発売のジャンプ改Vol.5で掲載される「シャーマンキング0-zero-」の宣伝ページに自分のコメントが掲載されました!掲載されてる自分のコメントは以下の一文。

「生涯現役の武井信者である自分としてはやっぱり何がきても武井愛で受け止めると思います。」
【生涯現役】祝!シャーマンキング復活【現場主義】

こうなった経緯については割愛しますが、こういうことは初めてで武井信者冥利に尽きると言うか、ブログやっててよかったなぁ、と。惜しむらくは「生涯現役」を普通に誤字ってて、武井信者であれば「生涯原液」が正解なんですよね。ただ、それだと一般人には普通に誤字だと勘違いされるので結局このまま掲載されたと思います。

今回はヤングジャンプということだったんですが、来週発売のヤングジャンプ47号および週刊少年ジャンプをはじめとする他誌に今回の宣伝ページが掲載されるかはわかりません。ぶっちゃけなんでヤングジャンプだったのかも謎だし。欲を言えば天下の週刊少年ジャンプ様に載りたかったです。

そんなわけで生涯現役もとい生涯原液の武井信者としてこれからも武井先生を応援していきます!
ついでにウチのブログもよろしく!

おまけ。
何やら11/30発売予定のコロコロG冬号に「ダンボール戦機BOOST外伝」が掲載されるようです。
描くのはもちろん武・・・HIRO先生です。明日コロコロ買って確かめてきます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後一カ月が待ちきれないですね!!

No title

>HOOさん

マンキンリミックス、ウルティモもあるのであっという間ですね!

No title

しかも来月は単行本のユンボルも発売されますから武井先生のファンとしては見ないといけないものが多すぎます><

No title

>HOOさん

そうですね。
しばらく週に1つは武井作品が発売するので楽しみです。

自分もシャーマンキング大好きです

初めてコメントしますかねてから拝見させてもらってます
なんと林原めぐみさん本人と思われる人がニコニコに恐山ルヴォワールの歌をupしたらしいじゃないですかこれはなにかマンキン関係で動いてるのでしょうか?
できれば再アニメ化がいいです

No title

>エクレアさん

はじめまして!
いつもウチのブログをありがとうございます。

例のアンナさん(林原さん)の件ですが驚きましたね。
まだ本人と確定してないのでアレですが、仮に本人とするとここまできたらマンキンリミックスやマンキン0も踏まえてマンキン関連なのは確実でしょう。来春にはBIGプロジェクトもありますし恐らくアニメ化が濃厚ですかね。
期待して待ってましょう。
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
