

武・・・HIRO先生再び!?ダンボール戦機BOOST外伝掲載決定!

corog2.jpg
今年の夏に武・・・HIRO先生のコロコロGにてダンボール戦機「海道ジン外伝」が掲載されたことはまだ記憶に新しいですが、この度11月30日(水)発売予定のコロコロG冬号にて、超人気マンガ
「ダンボール戦機BOOST外伝」が掲載されます!

今回はダンボール戦機ではなくダンボール戦機BOOSTということで前回同様「海道ジン」の物語のパワーアップ版であることは間違いないでしょう。ただ、未だにダンボール戦機よくわからないんだよね。結局カスタムロボとは違うくらいしか知識が無いし、このダンボール戦機「BOOST」もゲームでの話しだし。

そんな11月23日発売予定のPSPソフト「ダンボール戦機BOOST」ですが、なんとコロコロG夏号にてダンボール戦機「海道ジン外伝」で活躍したHIRO先生デザインのLBXトロイが登場するそうです!
LBXtoroi.jpg
ガッツリぼやけてるのはスルーでお願いします。

時期的に今回の読み切りでまたHIRO先生デザインのLBXが出てもこのダン戦BOOSTには間に合わないけど、次回のゲームには間に合うんじゃないかな?そしたらまた来年のコロコロG夏号で読み切り&新LBX出してその次のゲームに登場して読み切り描いて・・・。

公式サイトはまだ夏号のままだけど、順次冬号仕様になるでしょう。動きがあったらまた書きます。
関連:【HIRO】 ダンボール戦機「海道ジン外伝」感想 【コロコロG】
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
