

ハヤテのごとく!第344話 この世のすべてをナギ倒せ!

※この感想はフィクションです。実在の人物、ブログなどにはいっさい関係ありません。

まぁそんなことは置いといて。
感想だけで見たら前回がちょうどカユラの初登場回だった336話なので約2ヶ月ぶりですか。ホントご無沙汰です。まぁこれには深いわけがあるのを推して知って欲しいんだけど・・・。

ハヤテのごとく!第344話「剣野カユラ、かく語りき(3)」の感想です。

感想を書いてない間にすったもんだあってナギのアドバイザーを「だが、断る」だったのが前回までのお話。んで今週はカユラが何故断ったのかから始まるわけだが、まぁ初対面の人にアドバイザーなんて言われてもね。そりゃ断るわ。そしてそこから始まる怒涛のカユラ論。語るってレベルじゃねーぞ!

要するにヒナを否定しそれに乗っかったルカも否定してなかなかすっきりしたんだけど、要するにカユラは
hayate344 (2)
お前の信じるお前を信じろ!
ってことで、1兆人に読んでもらえるように読者に媚びるんじゃなく、読者の方から歩み寄ってくるような、
1兆人の読者すべてを面白さでねじ伏せるようなマンガを描けばいいじゃないかとというヒナとは相反するもの。

劇場版で歌ってもらうためだけにたもうプッシュしたルカよろしく、カユラもプッシュと言えばそうなんだけど言ってることは久しぶりにスカッとしたのでこのままナギにはロケットのように突き抜けてほしいですね。

さて、残る話題はあと一つ。

hayate344 (3)hayate344.jpg
ハヤテいる?

ただアタフタしてたり、主人が困ってるのにToLOVEる起こしてライバルのお世話係をかってでたりとか、ね。
なんかこの同人編での存在意義が・・・。まぁルカプッシュしなきゃいけなかったから仕方が無いとはいえ
hayate344 (4)
確認したらまだメカ執事13号とかの方が優秀だったねって話でした。

気が向いたら来週も書くよ!ってことで今週はここまで~。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第344話「剣野カユラ、かく語りき?」感想

秋葉でオタクエリートな少女、剣野カユラと出会ったナギ、 そんなカユラにハヤテは彼女ならナギにとって 良いアドバイサーになれると頼みますがカユラは何故か断って… 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板でハヤテの誕生日イラスト、 ワタル、サキ、 伊澄、咲夜のア...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
