

恐山ル・ヴォワールCD化で500名にプレゼント!


【恐山アンナ】恐山ル・ヴォワールを歌ってみた【マンキン復活】

先日めでたく再生数が125万を超えた恐山アンナこと林原めぐみさんが歌った恐山ル・ヴォワール。
そのハオ様の巫力125万を超えたことを記念し、恐山ル・ヴォワールがCD化することになりました!
ジャンプ改:あの名曲『恐山ル・ヴォワール』に関して、特別なお知らせがあります!

この恐山ル・ヴォワールのCDは抽選で500名にプレゼントされるそうで、その詳細が12/10発売のジャンプ改Vol.6でされます。CDの表面には武井先生描き下ろしイラストをプリントし、特別な包み紙でお届けする特別仕様。

しかし抽選か・・・。
恐らくジャンプ改Vol.6に付いてくる応募券をはがきに貼って~ってパターンか、ジャンプ改Vol.6に書いてあるあるあて先に送るだけのどっちかでしょうけど、応募券の方がライバル少なくなるのでありがたいっちゃありがたい。
いずれにせよ12月10日はジャンプ改Vol.6を買いに書店へふんばりダッシュ!
ってことだね。

おまけ。
これまた先日、ジャンプ改のマンキン0のページにある人物紹介がマタムネから道蓮に変わりました。
ジャンプ改の公式twitterアカウントのつぶやきも踏まえると次は蓮の0ストーリーですかね。
「ジャンプ改公式サイト内特集ページ、ある部分の変遷を見ていただいているとヒントが…?」
(https://twitter.com/#!/jumpkai/status/140399465554124803)

今回は現時点で前回のような購入特典の情報はなく、ウルトラジャンプで連載開始した時のユンボルも2話目では特に特典は付きませんでした。なので恐らく今回が2話目のマンキン0も購入特典は無いと思われますが、前回と同様に売り切れる可能性は非常に高い(仮にCDが応募券パターンだった場合等)ので、
12月10日はジャンプ改Vol.6を買いに書店へふんばりダッシュ!ってことだね。
(大事なことなので2回言いました)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
