

ハヤテのごとく!第348話 銀の匙 Sliver Shovel

なんか某会長ブロガーさんがハヤテの感想記事を対象とした羅列ニュースサイトみたいなことをしてくれるとかしてくれないとかってうわさを聞きまして。ニュースサイトの真似事をしていた時はどこまでを取り扱うのか、例えばハヤテ単体で記事を書く人、サンデー(&マガジン)作品のひとつとして一言二言書いてる人、発売日に書く人、何週間遅れてでも書く人と多くの人がいるのでその基準を考えた時にめんどくさくて感想を取り上げるのはやめたのでどういったものをやってくれるのか期待ですね。最近は武井信者としての行動が多く、ハヤテブログの新規開拓なんてしてなかったのでそういった意味でもかなり興味があったり。

ハヤテのごとく!第348話「シェフ・マリアの夏野菜スペシャル第1弾」の感想です。


hayate348.jpg
マリアさんが何年もかけて丹精込めて作った土だからマリアさんの所有物という解釈なわけだけど、そういう理屈が通るなら、柱にも「土地があるなら有効活用」と書いてあるように誕生日プレゼントだったナギナギランドもナギの所有物なんだから一般客に開放して入場料なんかで小金を稼げばいいのにと思ったけど、今更ケレ・ナグーレとか出しても需要が無いか。特に描き手の畑先生に。

てかガーデニングの話なら京橋ヨミ出せよ!
園芸店の娘だしBSで4コマやってた当時はWEBで活躍させたいとか言ってたけど、4コマがうやむやになって結局本誌で下着持ってたくらいの活躍しかしてないんだし。(BS Vol.210より)
まぁ今更出てこられても需要が・・・というより明らかな供給過多なんでやっぱいらないです。

最後は久しぶりの
今週のMFF(My Favorite a Frame=お気に入りの1コマ)
hayate348 (2)
貴重な日常風景から。なんか千桜さんがナギ以外とムラサキノヤカタで絡む時ってごはん食べてるイメージなんだけど今回は歯磨き中。前にも歯磨き中のシーンがあったような気がするけど、まぁ要するに小物が多いと言うか。その代わり昔のような変なTシャツが減って非常に残念。


てか第1弾って来週は違う話だよね?
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
