

12月の購入予定

2日 Gえでぃしょん 1巻
貧乏神が! 11巻
8日 弱虫ペダル 20巻
9日 進撃の巨人 6巻
10日 となりの801ちゃん 6巻
13日 ちはやふる 15巻
銀の匙 Silver Spoon 2巻
16日 エア・ギア 34巻
ダイヤのA 29巻
ハヤテのごとく! 31巻
神のみぞ知るセカイ 15巻
17日 とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 7巻
19日 ハチワンダイバー 23巻
20日 声優かっ! 8巻
22日 テルマエ・ロマエ 4巻
げんしけん 二代目の弐 11巻
男子高校生の日常 5巻
24日 こえでおしごと! 7巻
26日 まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 2巻
らき☆すた 9巻
マンガで分かる心療内科 5巻
28巻 BUSTER KEEL! 10巻

購入予定と言うか既に今月のJCは購入済み。JCは当然ジャンプコミックスの略ですよ?
ここしばらく熱が出たり喉痛かったりで体調不良だったのですがようやく9割がた治ってきました。ここぞとばかりに漫画を読み倒してたわけですが、こういう時に手軽に読める漫画のありがたみを感じるわけで。アニメやゲームは寝ながらできなくも無いけどアニメとかいちいち付けたり消したりメンドイし、体調悪い時にできるゲームだって少ないしね。コミケまであと3週間ちょっとなのでそれまではふんばっていきたいです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
