

【新連載1ヶ月前】シャーマンキングFLOWERSまとめ【ジャンプ改新創刊!】

次号から始まる「シャーマンキングFLOWERS」およびジャンプ改新創刊号の情報をまとめたものです。


「シャーマンキングFLOWERS」4/10発売のジャンプ改新創刊号より新連載!
マンキンフラワーズが表紙&パートカラー!
「シャーマンキングFLOWERS」のゼロストーリー45Pの特別小冊子付き!

ちなみに新創刊サービス価格で500円なのでマンキンしか読む者がない人も試しに買ってみましょう。

まずジャンプ改の新創刊についてですが、今までジャンプ改は週刊ヤングジャンプの増刊というポジションでした。しかし増刊ではなく独立した月刊漫画誌となるようです。正直なところ増刊と独立ではどういった違いがあるのかわかりません。強いて言えば同じく4/10に発売されるジャンプ改で連載作品の単行本のレーベルがYJCジャンプ改コミックスなんですが、独立後はJXC(ジャンプ改コミックス)になるとか?いや、なるかまだ分かりませんし、そもそも変更したからどうした?って話ですが、まぁそんな時にマンキンが表紙を飾るなんてめでたいじゃないですか。

そしてシャーマンキングフラワーズ。
SKz5.jpg
「邪(よこしま)」であり「もう一つの麻倉」という大変気になる情報ばかりの彼がどうやら花の敵になる模様?
持霊も眼帯をしてますが刀を持っているってことは侍の霊でしょうか?となると阿弥陀丸と何かしら因縁が?そして媒介は傘なのか?と彼だけでも気になることばかりで妄想しっぱなしですね。
これで他にまだ三代目イタコのアンナやすでに公開されてるメガネの男の子と黒髪ロングの女の子、そして何より花やたまおかみ、竜さん達も気になるので早く読みたいです。

更に特別小冊子「シャーマンキングFLOWERSゼロストーリー」の内容も気になる!…けど45Pっていうと偶然なんですがシャーマンキング完全版公式ガイドブック「マンタリテ」に収録されてる『シャーマンキングフラワーズ-花の時代-』第1廻「あざなわる世界」も同じく45Pなんだよね。一応マンタリテと廉価版シャーマンキング16巻にも収録されてるし大丈夫だよね?逆に新連載なのに小冊子で第1廻を本編でその続きの第2廻「となりのコロロ」を掲載したら次回のジャンプ改買い占める勢いで買っちゃうかも。

とまぁ冗談はさておき、完全に武井宏之の雑誌となったジャンプ改。4/10発売までまだ1か月ありますが、3/19のユンボルも忘れずに期待して待ってましょう。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらっています。
管理人のイトケンさんの武井愛には、同じ武井信者として頭が下る想いです

ユンボル、ULTIMO、FLOWERS新連載に加えて麻倉葉、ハオ、EMフィギュア化…
時代がやっと武井宏之に追いついたのかと思うと、これからの人生が楽しみで仕方ありません。

さて、今回コメントに踏み切ったのには理由がありまして、恐山ル・ヴォワールCD抽選プレゼントについてなんですが、発送はもう少し先になると思うんです。
というのも、私はジャンプ改vol.5読者アンケートの抽選図書カードに当選したのですが、12月中に発送予定だったにもかかわらず、届いたのが3月の頭らへんだったんです。
ですので恐山ル・ヴォワールの発送は来月以降になるのではないかと思います。あくまで推測の域なのですが…

ご多忙の日々だとは思いますが、これからも感想の更新楽しみにしています。

Re: No title

>まさかりシェフさん

遅くなりましたが、こちらこそ初めまして。

ほんの数年前までは打ち切り作家の代表だったのに、最近の仕事量は逆に怖いとすら感じますね。
ホント良い時代になったものです。

集英社に問い合わせた人がいるらしく、恐山ルヴォのCDのプレスが遅れてるとのことで、今月上旬の時点で
あと1~2週間で発送できるとのことでしたが、もう1~2週間かかりそうですね。
あ、図書カード当選おめでとうございます。

これからもできる限り更新していくのでよろしくお願いします。
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
