

ハヤテのごとく!0巻詳細判明!

4月になり来月5月18日発売予定のハヤテのごとく!0巻の詳細が公開されました。
少年サンデーコミックス スペシャル:ハヤテのごとく! 第0巻
新書判で160頁とハヤテの既刊よりページ数が薄いのにお値段がなんと560円!
しかし慌てるなかれ。これにはちゃんと理由があり、まずこのハヤテ0巻は0巻の名にふさわしく連載前に描かれたプロトタイプの読切バージョン、アニメ2期ハヤテのごとく!!DVDの特典の全9話の漫画、そして!
カラー4コマ60ペー

犯人はヤスどう考えても戦犯はこいつだろ…。てかサンデーSに載せてるカラフルハヤテのごとく!を収録するだけじゃ?まぁ他にもコミケでのみ販売された冊子に収録した漫画とやらも収録した単行本未収録のハヤテの漫画が満載の1冊となってる模様。また、同時発売されるハヤテのごとく!32巻とハヤテのごとく!0巻の2冊セットも発売予定らしい。23巻&24巻セットみたいなやつだろうか?
ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック  (特品)

次回は各表紙、セットの表紙、購入特典が公開されたころにお会いしましょう。

以下まとめ
・連載前に描かれたプロトタイプの読切バージョン→ときメモファンド?
・Dの特典の全9話の漫画→アニメ2期ハヤテのごとく!!DVDの特典?
・DVカラー4コマ60ページ!→カラフルハヤテのごとく?
・コミケでのみ販売された冊子に収録した漫画→星ジェネ?
ページ数的にハヤテのごとく!前で唯一ハブられた「電神ソフィア」も収録可能だと思うんだけどどうだろ?
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
