

ハヤテのごとく!32巻&0巻購入特典@ゲーマーズ&とらのあな

早いものでハヤテの新刊発売日が来週にまで迫ってきました。
そんなわけで今回のゲーマーズのハヤテ32巻、0巻の購入特典画像が挙がりました。

絵柄はサンデーSか何かに載ってたナギのオリジナルイラストカード。
○○○始まるよ!ってアニメか?
購入特典の画像はこちら
※ハヤテのごとく!32巻、ハヤテのごとく!0巻、ハヤテのごとく!32巻+0巻サービスパック共通の購入特典のため、ハヤテ32巻、0巻を1冊ずつ買うと同じイラストカードが2枚もらえることになります。

とらのあなはハヤテ32&0巻サービスパックのみ購入特典情報が挙がってましたが、画像はまだみたいです。
今回はメッセージペーパーやポストカードではなく、なんと初?のクリアファイル。情報を見る限りだと、絵柄はサービスパックのヒナっぽいよね。
『ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック』 特製クリアファイル 】
※とらの特典は更新があり次第追記します。

今回ちょっと注目したい点が2つあります。
まず描き下ろしじゃない点。(記憶違いだったらごめんなさい)
今までも描き下ろしじゃないことはあったっちゃあったけど、アニメイトの購入特典も栞とはいえ云わば使い回しじゃん?とらのクリアファイルも描き下ろしじゃない可能性高いよね。でもとらでクリアファイルが購入特典になる作品はたいてい描き下ろしなんだけどどうだろ。

そして購入特典が共通という点。
現時点でアニメイト、とらのあなはサービスパックの特典情報しかないので、今後32巻、0巻単体での購入特典も更新されるかもしれませんが、32巻と0巻単体の特典があっても共通という可能性は高いかと・・・。
「ハヤテのごとく!の前」と違って0巻なんだから特典のネタもいろいろありそうなんだけどね。

いつもなら合併号でお休みの週でもBSの更新は欠かさなかった畑先生ですが、忙しいのか、休載はさんでモチベーション下がったのか、やる気がなくなったのかは不明ですが更新を休んでました。
それと関連付けるのもアレだけど、今回だってハヤテ32巻、0巻それぞにイラスト描き下ろして特典付けたっていいのにそれがない(仮)となると、ちょっと・・・ねぇ?

まぁ本編に影響がなければなんでもいいや。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
