

【武井祭り】アニメイトでTakei祭り開催決定!【購入特典まとめ】

オーバーソウル!「Takei祭り」in animate! 
※6/4追記:メッセージペーパー&ブックカバーの絵柄が公開されたのでリンクを貼りました。
6/15追記:3誌合同Takei祭りスペシャルポスターの絵柄が公開されたのでリンクを貼りました。
というわけで6/8発売のジャンプ改7月号、6/19発売のウルトラジャンプ7月号、ジャンプSQ19の三誌で武井作品がそれぞれ表紙を飾ることを記念した武井フェスティバルに関連して、アニメイトでも6月に発売する以下の雑誌、単行本を購入するとそれぞれ特典がついてくるそうです。
・ユンボル -JUMBOR- 4巻(6/4発売):アニメイト限定オリジナルペーパー
・ジャンプ改 7月号(6/8発売) :アニメイト限定 シャーマンキングFLOWERSふんばり温泉ブックカバー
・ウルトラジャンプ 7月号(6/19発売):「アニメイト限定 3誌合同Takei祭りスペシャルポスター」
・ジャンプスクエア増刊 SQ.19(6/19発売):「アニメイト限定 3誌合同Takei祭りスペシャルポスター」



以下特典の詳細が判明する前に書いたので悪しからず。
ユンボル4巻のオリジナルペーパーはウルジャンプレスやCOMIC ZINで付いてくるようなペーパーかなぁとも思うけど、祭りだし描き下ろしがいいよね。
そしてジャンプ改のブックカバーはまだ出てないシャーマンキングFLOWERS1巻のブックカバーなのかね。それともマンキン0仕様のブックカバーなのか。はたまたふんばり温泉仕様ってだけのただのブックカバーか。着せ替えじゃないっぽいから後者かな。
そして3誌合同Takei祭りスペシャルポスター。これは3誌の表紙をつなげた雑誌のロゴ無し版だろうね。ちなみに
ウルトラジャンプとジャンプSQ19の特典は同じ物なので、1冊づつ買うと同じポスターが2枚になってしまいます。「じゃあどっちか片方買えばいいや」と思う方もいると思いますが、思い出して欲しい。
このTakei祭りは三誌で同時に表紙を飾り、
その表紙をつなげると1枚の絵になるということを!


つまり特典を抜きにしても、単行本派の人も今月はジャンプ改、ウルトラジャンプ、ジャンプSQ19の三誌を買うことをおすすめします。もちろんユンボル4巻も忘れずにね。

画像が挙がれば追記したいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
