

【予約開始直前!?】武井先生監修のRIO:bone麻倉葉&白鵠公開!+詳細も

先日発売されたホビージャパンで武井先生の監修指示の入ったRIO:bone麻倉葉&白鵠の画像が公開されました。
7/29に開催されるワンダーフェスティバルで展示されるのかはまだわかりませんが、早く実物が見たくなるできで今から楽しみなわけなんですが、気になる発売日や価格も合わせて公開されました。

予定発売日は今年11月頃で、予定価格は8500円。まだ予定だし、フィギュアの相場はわからないけど自分の感覚からすれば、1体1万円切るのはまさしく殺安!
関連:ワンダーフェスティバル
関連:葉with白鵠を見に行ってきた!(追加:ハオ様with黒雛、クレン)

RioSK2 (1)RioSK2 (3)RioSK2 (4)
葉の表情やオラクルベルなど細かな部分も修正されてます。ヒトダマモードの阿弥陀丸も色や結んだ後髪も変わりましたが、中でも一番大きく変わったのは葉の髪型ですね。ちなみに誌上では武井先生の指示内容を表した画も公開されています。


武井先生監修前と監修後の比較。
RioSK2 (2)RioSK (5)
右がホビージャパン7月号(監修後)、左がホビージャパン4月号(監修前)
画質が微妙だけど、髪型一つで印象が全然ちがいますね。
関連:「ホビージャパン4月号」葉&白鵠とEM立体化まとめ+おまけ

葉のフィギュア化が発表された頃は春頃予約開始予定でしたが、予約開始時期を武井フェスティバルに合わせるそうなのでもうひふんばりですかね。期待してましょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
