

ジョジョの奇妙な冒険25周年記念BOOKに武井先生の描いたJOJOが!

タイトルどおりで先日発売したウルトラジャンプ10月の特別付録「ジョジョ25周年記念BOOK」に、荒木先生と
同じく週刊少年ジャンプとウルトラジャンプで連載経験を持つ武井先生も寄稿されています。
TKIjojo.jpg
画像は武井先生の描いたジョジョの奇妙な冒険第6部ストーンオーシャンの主人公空条徐倫とストーン・フリー。
正直ジョジョは全くわからないので画像検索したんですが、きちんと武井先生らしいデザインになってますね。

さて今回のウルトラジャンプですが、発売日当日で既に売り切れる店も多くあったようで、秋葉原でも売り切れ続出状態で入手してない人は再販待ちするしかないみたいです。
関連:「ジョジョ25周年記念BOOK」付きのウルトラジャンプ10月号、発売3日目で売り切れ(アキバBolg)

ジャンプ改もマンキン0第1話の時は売り切れ続出で再販待ちの難民が数多くいましたが、ウルトラジャンプもついに再販待ちの難民を出してしまい、残るはジャンプSQ.19だけとなってしまいました。これはToLOVEるダークネスに頑張ってもらうしかなさそうだけど。


最近ブログが放置気味ですが、ツイッターも満足にできてないくらい忙しく、フラワーズの更新だけは欠かさずにやってきましたが今月はまだそれができてないことからお察しください。
あと2~3週間で落ち着いてブログを更新する余裕が出てくるはずなので、明日からまたもうひとふんばりしてきます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
私もようやくウルトラジャンプを買いました。そのままシャーマンファイトに参加しそうな徐倫&ストーン・フリー良いですね(^-^)!

Re: No title

>ノキータさん

はじめまして。

確かにシャーマンとその持霊(OS)っぽいですよね。
ていうかスタンドがそもそもの元ネタ?らしいから当然といえば当然なんだけど、
他の作者よりも武井先生の色が出てていいイラストですよね。
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
