

【武井作品】12月10日はTakei祭り!まとめ【三冊同時発売】

今日発売のウルトラジャンプ12月号が最速な12月10日のTakei祭り!の取り急ぎまとめをば。
TakeiFes.jpg
来たる12月10日に「シャーマンキングFLOWERS」2巻、「機巧童子ULTIMO」9巻、「ユンボル-jumbor-」5巻が
同時発売するとのことで、今年の6月同様に
Takei祭り開催です!

「シャーマンキングFLOWERS」2巻
「機巧童子ULTIMO」9巻
「ユンボル-jumbor-」5巻
現時点で判明していることは上記3冊に付いてるであろう応募券的なものを3枚貼って応募すると、
抽選で100名に武井先生の直筆サイン入り特製色紙プレゼントという企画と、例によってJR秋葉原駅に連続駅張りポスターが、コミックマーケット83に超大型タペストリーが登場するとのこと。
今年の夏はゆりかもめの国際展示場正門駅内だったけど、ビックサイト内に貼られてたらクソやべえけど期待してもいいのかな。
参考:シャーマンキングFLOWERS 第5廻「帰ってきたおシャマなシャーマン」の感想

サインの方は描き下ろしでデザインもいい感じですね。
参考:武井先生のサイン入り武井フェスティバル複製原画が当たりました!

まだまだ様々なキャンペーンが展開予定とのこと。
三作品同時発売だとアニメイトとか有隣堂あたりで、購入特典付きそうだよね。1つ考えてたのは6月のTakei祭りの時の表紙をブックカバーにしたものだったんだけど、ユンボル5巻がまさにそれで残念。でもポストカードは十分に可能性あるよね。

おまけ。
ちなみにページ数等厳密に計算はしてませんが
8話まで収録(仮)される「シャーマンキングFLOWERS」2巻を買うと同日発売のジャンプ改に掲載予定の最新9話に追いつき、第38幕まで収録(仮)される「機巧童子ULTIMO」9巻を買うと12月19日発売のジャンプSQ19掲載の最新第39幕に追いつき、26工程まで収録(仮)される「ユンボル-JUMBOR-」5巻を買うと12月19日発売のウルトラジャンプ掲載の最新27工程に追いつくはず。
今後もTakei祭りが開催される可能性はありますが、次がいつになるかわからないので、本誌はになりたい人はこの機会に是非!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。武井祭り楽しみですね!

Re: タイトルなし

>ななさん

そうですね、約半年ぶりなので盛り上げていきましょう!
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
