スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャーマンキングFLOWERS 第8廻「逃避行それは非行」の感想

気付いたら葉のフィギュアが発売してまして、シャーマンキングFLOWERS2巻も発売してまして、第9廻も公開してまして、めでたくこの感想も遅れまして。前置きはいいからササッと行きましょう。
関連:RIO:bone麻倉葉with甲縛式O.S白鵠 レビュー

SKF8 (6)
シャーマンキングFLOWERS 第8廻「逃避行それは非行」
果たして二代目竜さんの時代は来るのか?てか竜×竜とかすぐ逆カプ論争に・・・論争になるほど人口がいないか。

SKF8 (5)
フラワーオブメイズはFLOWER of MAIZEでした。直訳でトウモロコシの花。ことわざとか実はこんな意味があるみたいな感じなのか?cornじゃなくてmaizeなことに意味がるんだろうけど。
関連:シャーマンキングFLOWERS 第5廻「帰ってきたおシャマなシャーマン」の感想

てか中二男子たちのショッピングモールデートをずっと盗撮してる羊介ヤハべえ組はどういうポジションなのか。
本部の奴らも気になるけど日本の敵勢力に対し海外の敵勢力が意味するところはX-LAWSとかなんかね?てかガンダーラは日本の敵勢力に含まれないのか?羊介が動き出してるみたいだけどこれで裏朝倉家と組んでましたみたいな簡単な流れは避けて欲しいけど。

中二男子のショッピングモールたこ焼きデートに興味はないのでそこらへんは割愛して、
気になった点だけピックアップ。
SKF8 (3)SKF8 (4)
夢のような上映ラインナップだな。
てかユンボール戦記いじりもいいけど武・・・HIRO先生のダンボール戦機はいつ単行本化されるのだろうか。
コロコロG自体が事実上の廃刊状態だから続編の望みは薄いとなると短編集的な何かに入れてもらはないと単独は難しいよね。マンキンリミックスもあるし短編集オナシャス!

SKF8 (7)SKF8 (1)
「神さえ金的する」
まさかそんなネタを使ってきますか。金的っていうか破裂してるよねあれは。
てか「神さえ惚れた」アンナさんの美しさを独り占めな葉は神超えですな。

SKF8 (9)
そしていつになったからスクールライフじゃなく、こういう展開になるんだろ。
そういった需要はないのかね。あんまりそういうの目当ての人が好む作品がジャンプ改にないって時点で供給しても無駄なんだろうけど武井作品に需要供給の概念はないから信じてればいつか来るだろう。

そして最後。
SKF8 (8)
石にされた阿弥陀丸。
もう最新話見ちゃってるからアレだけど、言われてみるとまぁそうだよなって内容になってます。でも石になった原因は判明してもどうやって石にしたのかまでは未判明。そこらへんは次回の感想で触れます。

遅れちゃった時の感想は大抵こんなもんなんでサラっと触れてまた次回。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バーバリー レーベル

コミたま シャーマンキングFLOWERS 第8廻「逃避行それは非行」の感想

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。