

今日買ったマンガ

20081125223556
サイン会限定のコピー本・・・だと・・・。(わかる人だけわかって下さい。)

とある魔術の禁書目録 3巻
君が主で執事が俺で 2巻
荒川アンダー ザ ブリッジ 8巻
シスター・ルカは祈らないで!! 2巻
ハックス! 1巻
くおんの森 1巻
数学ガール 上巻

御坂かわいいよ御坂。妹よりお姉様の方が好きです。
荒川アンダーザブリッジは表紙に気付かずにかなり探しました。
ビリー兄貴の話が個人的に一番面白かった。次点で渡ラー。

ハックス!は空色動画と同じジャンルだけど全然違った作品で、個人的にこっちの方が好き。てかこのジャンルで被るのがスゴい。

くおんの森の森を、木ではなく本が3つでもりと読むきん、ってところが気に入って購入。
内容は全然違うけど配達あかずきんみたいな感じです。

数学ガールはがっつり数学と数式を使う話し。わからない部分もあったけどそれでも面白いからスゴい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
