スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく第203話 トラベルToLOVEる~アメリカ編~

うちの近くの印刷所が・・・。

ハヤテのごとく第203話 「博打はしないほうが儲かる」の感想。

今週はナギが「未満れんあい」読んでましたね。

先生が頑張ったワタルの服が、印刷が残念な感じだったので、残念な感じに仕上がってた。非常に残念です。
他のベタも結構残念な感じに仕上がっていて、特に最後の新キャラの髪が一番残念な感じだったのも残念です。


まぁ残念なことばかりではなく、今週はサラッと重要な新キャラが出て来ました。

新キャラと言ってもワタルの、と言うより橘家の執事一条くんとワタルの母なんですが・・・。
あと咲夜の友人の存在もあったか。

咲夜の友人の設定は、咲夜→友人はただの友達だけど、友人→咲夜は好きなんだけど相手にされないって感じでかってに妄想。特に根拠はないんだけどね。てか勝手に男にしちゃってるし。

また親戚系なのかな。そうだったら愛歌さんの許嫁かもしれない。根拠はないけど。


最近、なんか最初のころと感じが変わって、ロイヤルガーデンとか王玉とかが出て来て、もしかしたらこの長編で終わったりとか、300話もいかないかもとか考えたりします。無論、根拠はないけど。


今回の海外編では一番短いと思っていたグループが以外に力が入ってて長編になりそ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原作第203話~ラスベガスで新たな女が・・・~

GWの海外旅行。今週はワタル編です。 第203話「博打しない方が儲かる」 ワタル・・・なかなかカッコイイじゃないですか。 日本での愛...

ハヤテのごとく! 第203話「博打はしない方が儲かる」

扉絵のワタルに色気を感じたのは私だけ? 追記から感想です

今週のハヤテ 第203話 『博打はしない方が儲かる』

 遅くなってしまってすみません。用事が立て込んでいて・・・  愛歌フェスティバル(勝手に命名)が終了してゴールデンウィークのラスベガス...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。