

今日買ったマンガ

20081204212809
ONE PIECE 52巻
ダブルアーツ 3巻
シャーマンキング 完全版 19~20巻

表紙かっこよすぎだろ。
シャーマンキングの表紙が遂に甲縛式シリーズになりました。完全版はこの表紙とカバーだけでも500円位は出せます。

天使系は結構デザインが変わり、色もついてより車っぽくなってて良かった。なんかトランスフォーマーっぽい感じ。

ガンダーラ戦があると言うことでチーム明王の持霊も載ってて、仏ゾーンが続いてればこんな感じだったのかなとか思ったらこみあげてきました。手と足がテツグンテとカウンタビになっているところでまた・・・。

こうしてみると全てが繋がっていて本当に凄いなと思わされます。集英社はシャーマンキングを打ち切ったことを一生後悔すればいいよ。

今回は他に先生がプリンセス・ハオを使っていて驚いたり、マクロスにはまっていることがわかったりで大収穫でした。

ダブルアーツは今回で遂に最終巻となってしまい非常に残念でした。
しかし残念なことばかりではなく、ジャンプ4・5合併号にて新作読切掲載決定という嬉しいこともありました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
