スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のサンデー感想

「ハイド&クローサー」
いきなりの半年後展開。「あぁ、これは打ち切りか」と思ったら第一部完の文字。重大発表ってこれかよ!!とか思ってページをめくると、

ハイド&クローサー第2部WEBで連載!12月24日スタート!!しかも!期間限定無料配信!!

の文字が。次はネットで暴れるぜ!じゃねーよ。期間限定で無料配信っていうのは、いつか有料の会員制みたいになるのか、それとも配信からある程度時間が経ったら有料になるのか。まぁなるなら後者だろうけど本社から地方に飛ばされた作品を有料で見るのかという疑問がある。

小学館的にはスクエニのガンガンオンラインに対抗というか、集英社や講談社よりも先にwebマンガ界に進出していくきっかけにでもするつもりなのでしょうか。

連載当初からガッシュ枠として期待していただけにこのような結果になってしまい非常に残念です。
少しでも長く見たいという気持ちはありますが、ここまでするくらいなら打ち切ってくれたほうがよかったと思います。


「神のみぞ知るセカイ」
このシリーズの最初に思っていた展開と全然違っていたけど、これはこれで面白かった。
現実について考える神様。来週からの展開に期待です。


「☆☆☆のスペシャリテ」
ほんとにこいつは礼儀というものを知らないな。
異なる性格を持った4人はすでに登場してる人物なのだろうか。


「KING GOLF」
俺はプレデターで捕食者で勝って当然で食物連鎖の王でもいいけどそっちのイメージが弱すぎるから早いところどうにかしてほしい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。