スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のマガジン感想

「生徒会役員共」
萩村のツッコミは毎回的確でいいね。身長いじりという今までの作品にはないパターンもできてすごいいいキャラだと思う。


「FAIRY TAIL」
ビックスローのバリオンフォーメーションってガッシュのパムーンのアレに似てるなーって思った。
久しぶりに登場したロキがなんか獅子っぽくなってるうえに登場もかっこよかった。さて、しし座ということは爪とかで攻撃するのだろうか。


「ヤンキー君とメガネちゃん」
水戸さんが髪切っちゃった・・・。

ちなみに自分はDグレをリナリーの髪が短くなったという理由で読むのを辞めました。
まぁこれはきりませんけどね。


「ベイビーステップ」
眠れないから英単語唱えるとか・・・。

ハイテクなエーちゃんが登場。手書きは身軽なのはいいけど場所を選ぶからめんどくさくないか?
より完成されたデータテニスが見れそうなので嬉しいです。


「ハンマー・セッション」
最終シリーズはもっと続くのかと思ったら来週で最終回。なんだかんだで結構おもしろい内容だったと思いました。ハンマー・セッションは毎回どうやってくるのかが気になっていただけに残念でした。今の校長が出てきたあたりからちょっとアレな感じ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。