スポンサーサイト


恒例の近況報告

ホントは今日、何時もは買ったマンガの報告と簡易感想、というか一言付け足す位しかやっていなかったので、読んだマンガの感想をやろうと思っていました。

予定としては昨日少し話題に出たG・Aとひだまりや先週ナギが読んでた未満れんあいあたりをやろうかな~とか考えてました。
てか一条くんとか咲夜の友達とかばっかで未満れんあいに触れてるところが少ないことに絶望した。

まぁ結論を言うと、どうやらまた体調を崩したっぽいです。多分サークルチェックが原因なんですが、マンキンが増えてたり(ほぼ腐女子向けだけど)、ぬらりひょんの孫が増えてたり(大半が腐女子向けだけど)、スケットダンスが増えてたり(まぁ腐女子向けだけど)と、素直に喜べない事があったり、ジャンプ以外でもスパイラルがあったり(勿論腐女子向けだけど)、自分の好きな作品が結構増えていて(言はずもがな腐女子向けだけど)、人気があるんだなと思っていました。

まぁそれよりもサークルカットにちーちゃん4連発で計5カットもあったことに驚きました。これはヒナ、ナギの次くらいに多いんじゃね?とか考えたり、人気投票もなんだかいけそうな気がしてきました。

最後に、前に体調を崩した時に、元気な時に少し書き溜めるおこうと思っていたのを今思い出し、相変わらずの実行力の無さに絶望しました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。イトケンさん。

一条君ってどんな感じのキャラデザかすっごく気になっております。

私の予想ですけど、あの女性はワタル君の母君ではないのかと

ふと思いました。

多分違うと思いますが。

一条君がWIKIで乗っていて思ったことなので。



No title

>千桜さん

一条くんはまず歳が気になります。それがわからないと想像が全くできません。

最後の女性はワタルの母親で大丈夫かと。歳は30歳らしいので(byバックステージ)。

Wikiみたいなまとめページ的なものはあまり使った事がないので、休みに入ったらじっくりと読んでみたいと思います。
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
