スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!第204話 震えるぞハートっ!燃え上がるほどヒートっ!!

先生も風邪ですか。WEBも一コマだったし相当やばいんだな。合併週なんでゆっくり休んでほしいです。

ハヤテのごとく!第204話 「カゼ引いた・・・ノド痛い・・・」の感想。


クラウス・・・。
空港で置き去りにされる予定のクラウス。燃え上がるパスポート。
三千院家の執事長のくせに準備の段階でパスポートがないことに気付かなかったのだろうか。


三千院家では、というより畑先生はゆで卵は硬めが好きなんでしょうか。硬めってレベルではないけど。てか、月見ではなくゆで卵か・・・。とても斬新でした。


話が変わってまさかの文&シャルナ組。そしてヒナハム組も。
インドに行くということはシャルナちゃんの家に行くということでしょうか。これにまた1~2週使うと仮定するとちーちゃんが本編で出てくるのは現実世界では春休み頃になるんでしょうか。その分WEBで頑張ってほしいです。冬コミネタとかで出そうだけど。

シルクロードをラクダで横断するという文のチャレンジ精神を聞いてハートが震えたゾンビこと生徒会長のヒナは飛行機から外を見て尚君臨するという、跡部様を思わせるような気絶っぷり。
これで次に出るのは現地ですかね。

今回一緒に行っているはずなのに一切描写のなかった生徒会3人組は2人をおいてファーストクラスにでも乗っているのだろうか。飛行機内はこの旅行において最初のおいしいところだと思うのに。(いじる的な意味で)
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ハヤテのごとく!]やっぱり風邪が酷かったのではの第204話感想

バックステージでは大したことないって仰っていますけど、やはり相当無理されたんだと推察します。扉絵にいつも力を入れているセンセとしては(先週号とか)今週の唐突ぶりは違和感があります。いろいろエクスキューズされていますけど、扉を仕上げる時間がなかったので今回

原作第204話~アテネには着いてない乙女達~

あの女と一条君の正体は何なんだ!と、次週を楽しみにしていたら、畑先生の体調があまり良くないのため日本の三千院家の話に。 第204話「カ...

ハヤテのごとく! 第204話。今回は演出上の都合により…

最初の扉絵はネタだよね?そろそろ本気でヤバくなってきたか…それでは、今週のハヤテ「博打はしない方が儲かる」感想行きます。

週刊少年サンデー【No.2・3】これもネット連載化かよ

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年サンデー2・3合併号の感想をお送りします。 ネタバレしていますので...

今週のハヤテ 第204話 『カゼ引いた・・・ノド痛い・・・』

 いろいろ情報満載だった今週のサンデー。  完全に油断していました。まさか、こんなに情報満載とは・・・  前回ラスベガス編が本格的に...

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

初めまして、やまだと申します。

>空港で置き去りにされる予定のクラウス。燃え上がるパスポート。

ネタ要員以外での出番が来る事はもうないのでしょうかね。

トラックバックを送らせて頂きました。

No title

>やまださん

こちらこそはじめまして。

漫画は生き物ですからキャラが増えれば当然こういった弊害もあるわけで・・・。
まぁ最初の頃からあまり良い扱いではなかったし、どういう形であれ出番があるだけでも良い方なのでしょう。
それにこういった役ができるのがクラウスしかいないというのも要因かもしれませんし。

クラウスがネタ要員以外で出るならラッキー絡みの話し、つまり過去の回想ぐらいしか今のところは思いつきません。
それすらネタにされそうですが・・・。

トラックバックありがとうございました。こちらからも送らせて頂きます。

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。