スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のジャンプ感想

まさかサンデーの後になるとは・・・。

「黒子のバスケ」
昔読んだ読み切りとあんまり変わってない印象だった。
正直5人対5人でやってるのに一人だけいるのが気付かないってのはどうかと思う。ましてや審判や同じチームのやつが気付かない程なのに、そんなやつからのパスに気付くのか?
漫画の設定としてはいいかもしれないが、正直ほかのメンバーが弱すぎる(キャラと実力の両方の意味で)感じがあるので突き抜けかな・・・。


「ONE PIECE」
いよいよ真面目パートに突入。ボディチェックをどうやって切り抜けるのか、あの牛男はなんなのか、アルビダたちの実力はどのぐらい上がっているのかなど気になることも多かった今週。
個人的には蛇姫VSアルビダが一番気になります。


「SKET DANCE」
事件解決ものっていつ以来だろ。改変期も終わって初心に戻ったということでしょうか。


「アイシールド21」
くじにボール使うの好きだな。
いきなり最強のラインマンと対決ですか。スピードと投手はアメリカ戦だから次はキャッチかキックか。


「ぬらりひょんの孫」
若気の至りで無茶をしでかした牛頭馬頭コンビ。魔王の小槌という名の刀に支配されている玉章は仲間ごと斬るというなかなかの悪。魔王召還の魔王は閻魔大王のことなのか?
そして祢々切丸の力は一体?といった感じでした。


「ToLOVEる」
なんという幼女。
カラーの唯が可愛かった。
関連記事

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。