

最近のハヤテのごとく!

気付いたら執事とらのあな!4の日程が決定してました。

開催日:5月6日(水)
場所:都立産業貿易センター 浜松町館

来年のGWは5/2~5/6の5連休で、その最終日ですか。

今回の場所は浜松町駅の近くということで乗換えが少なくて助かります。


ここ最近OVAや、フィギュアの第2弾、アニソンカバーアルバム、ドラマCD、ヒナギクオンリーのアルバムと、新商品発売の発表があり、そして今回遂にPSPでのゲーム化が発表されました。ほとんどが来春発売予定なので、コミケが終わっても節約生活は続きそうです。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね!

お久しぶりです。

ハヤテのごとく!

まさかのPSP。私は持っていないので新たに購入します。

ハヤテのために。

そして、フィギュア。

此れはデッザンのために買いたいと思います。

その他諸々、ハヤテグッズはコンプしたいです。

No title

>千桜さん

お久しぶりです。

初代PSPが未だに現役なので、これを機に余裕があれば買い替えを検討しています。

フィギュアは飾る場所がないので見送りです。

コンプ願望はありますがやっぱりお金が・・・。
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
