

今週のジャンプ3号感想

ワンピが載ってないだけで一気に薄く感じてしまうのがジャンプクオリティ。

「BLEACH」
じいさん手を抜きすぎでしょ。あれくらい一発で倒してくれないとこの先が不安でいっぱいなんですけど。
隊員が頼りないのはその隊員を選んだ隊長の上司であるじいさんのせいでもあるんですよ。


「アイシールド21」
なにこの展開?延命による弊害がモロに出てる内容でした。
チューボーとか絶対にいらないでしょ。


「ぬらりひょんの孫」
牛頭馬頭の帰還により揺れる奴良組。
この流れで次号対決ですか。気になります。


「SKET DANCE」
珍しく3週目に続きますか。


「ToLOVEる」
妄想の中の唯(の髪型)がかわいかった。

そろそろペケも擬人化するんじゃないかと思いました。


「PSYREN」
中国人が虎を出さないか心配で心配で・・・。
できたら鳥と亀もやめてほしいです。
関連記事

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ【No.3】西義之新連載「ぼっけさん」

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ3号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>中国人が虎を出さないか心配で心配で・・・。

ありそうですね。
鳥の場合は無駄に凝ったディテールなんでしょうね。

トラックバックを送らせて頂きました。

No title

>やまださん

PSYRENは一時期テコ入れされてもおかしくないような位置にいたので、まだまだ頑張ってほしいです。

ただ青龍や白虎ではなく普通の龍や虎でも打ち切られるのかは気になってます。


前回はトラックバックが届かずすいませんでした。
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
