

今週のマガジン4・5号感想

明日だというのにサークルチェックが終わらなくて泣きそうです。

「エア・ギア」
ここでオバマですか。大暮ワールド全開の展開で、また電脳空間の話になるぐらいしか理解できませんでしたが、空の玉璽についての情報があると思うので期待してます。


「エデンの檻」
これも神展開で何がしたいのかさっぱり。
初回のパンチラはどこへやら。


「FAIRY TAIL」
次号のサタン降臨はカナのことを指しているのだろうか。
今まで酒のんでばっかで、戦闘シーンが殆んどないからそろそろスポットが当たってもいい頃かと。

けど個人的にはギルダーツの事のような気がするので、カナの戦闘シーンを入れて、やられたところをギルダーツが助ける形がいいです。


「ベイビーステップ」
特訓の成果により初優勝したエーちゃん。試合をやる毎に回復して肉体も強化していく。
次号からの展開が楽しみです。


「ヤンキー君とメガネちゃん」
裏の顔のときの鈴鹿の目が、メガネのと同じ太さで悲惨なことに・・・。
今回出なかった双子ちゃんはいらない子になったのだろうか。


「鈴木の視点」
ヒロイン(麻紀)が主役になるのは最終話なのか、それともずっとこのポジションなのか。
このヒロインをふる主人公は三回ぐらい死ねばいいのに。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
