

購入予定のマンガ達 1月編

どこもそんなに新刊がない1月の気になるマンガを少し。

5日 バクマン 1巻
   ToLOVEる 12巻
   PSYREN 4巻
   SKET DANCE 6巻
   ぬらりひょんの孫 3巻
   放課後ウインド・オーケストラ 2巻
7日 オールカラー版らいか・デイズ 2巻
   恋愛ラボ 2巻
8日 GAMBLE FISH 10巻
   弱虫ペダル 4巻
16日 ハヤテのごとく 18巻
    神のみぞ知るセカイ 3巻
19日 華麗なる食卓 31巻
    明日泥棒 3巻
    神様ドォルズ 4巻
23日 GIANT KILLING 9巻
24日 BAMBOO BLADE 10巻
26日 日常 4巻
27日 ハニカム 2巻
    棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ 3巻
29日 ワールドエンブリオ 5巻
30日 深夜食堂 3巻
    おやすみプンプン 4巻


集英社だけが自重できてない結果になったんですが、多分40冊いくかいかないかぐらいになるのでは?と予想。まぁ予想も何も自分次第なんですが。

ハヤテの新刊が今回も金曜日なんでアキバに買いに行く予定。18巻の特典はちーちゃん、愛歌さんあたりが来ると予想。というか希望。神のみはハクアで。


そして遂にバクマンが出るのでどうなるのかすごく気になります。5日は他の作品もジャンプの中で好きな作品ばかりなので待ち遠しいです。

あとは1巻から2カ月おきのペースで出てる弱虫ペダルや、かなり発売時期が早まった深夜食堂。アニメ化の決まったG・Aの作者のもうひとつの作品である棺担ぎのクロ。榊心の神展開で大注目のバンブーなんかも期待してます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
