

今日買ったマンガ

20090105184331
20090105184333
22巻のカバーを読む前に外したのは俺だけじゃないはず。

シャーマンキング 完全版 2122巻
バクマン。 1巻
ぬらりひょんの孫 3巻
SKET DANCE 6巻
ToLOVEる 12巻
PSYREN 4巻

言うなれば買い始めです。
冬休み中なのでアニメイトではなく、近くの一般書店に行ったら放課後ウインド・オーケストラが売ってませんでした。来月その本屋は閉店するそうです。
レジに並んでいたときの俺に対しての視線は絶対に忘れません。

マンキン完全版は表紙のメイデン様や、キャラ図鑑のたまおと衣装交換したメイデン様、これは狙ってるとしか言いようのない出来だったと思います。
今回はキャラ図鑑の葉の白鵠姿がかっこよかったです。ただ2ページ分のため少しきれていたのが残念でした。25巻の表紙は葉with白鵠なので期待しています。3/4発売ですが。

他には最終決戦のその後の世界を描いたふんばりの詩‐ふんばり温泉編‐が始まったり、今回人魂ピンズコレクションにマルコが仲間入りしたりと予想不能な展開があったので、描き下ろしの始まる次回が待ちきれません。

ぬらりひょんの孫は初期設定時のカナちゃんが可愛すぎだと思った。総大将の真・明鏡止水もかっこよかったけどね。

バクマンはマンガ界の限界に挑戦してて、表紙が既に今までのジャンプっぽくない感じがして良いと思う。流石に触れられない部分や知らないこともあるだろうけど、マンガ界の裏をどんどんさらけだしていってほしい。

困ったことにToLOVEるは次回DVD付き限定版ですか。まぁ買うんだけどね。講談社のKiss×sisとは違う、集英社の底力を見せてほしいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
