

ハヤテのごとく!第206話 GaMBる!!

うん。タイトルちょっと無理やりすぎたね。

ハヤテのごとく!第206話 「フリーダムな奴は強い。理不尽に強い」の感想。


前半のサキさんはかわいかった。あいてるビールの缶しゃかしゃか振ったりとか。いきなりシャワーシーンで脱いだりとか。あれ?『人気投票一位の人は脱ぐ』ということは今回脱いでるサキさんも上位なのか・・・。


んで後半。一条君はどことなくハルさんに似てる気がする。一条君はとても訓練されたロリコンだけど。
バニーとかNASAとかやりたかったというのはわかるんだけど、引っ張りすぎてなんかグダグダになってしまっていて残念だった。正直咲夜のバニーは今回いらなかったんじゃないかな。それか前半部分+αで一話やって、後半部分で一話やったほうがいくらかましになったと思う。

週刊誌で一回も休載せずに連載することは漫画家の鑑だと思うんですが、それによって話の質が落ちたりするのはどうかなと思う。
まぁサイン会に早速応募しましたけどね。
てか2期のカラーページが、アニメ版の今日の5の2にしか見えなかった。


あと2週くらいでこの話が終わるだろうと予想して今日はこの辺で。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原作第206話~勝負に負けると咲夜に萌える~

前回・・・ワタルは自分の居場所を求めて、ワタル母と勝負することに。 果たして、ワタルとサキ、咲夜はワタル母と一条に勝てるのか? 第20...

ハヤテのごとく! 第206話「フリーダムな奴は強い。理不尽に強い」

本当に理不尽な強さでした 数回負けてるのに…… 追記から感想です

今週のハヤテ 第206話 『フリーダムな奴は強い。理不尽に強い』

 えぇ~冬休み後半から風邪を引き、宿題が終わらず、結果更新が遅れるという  スパイラルに落ち込んでいました。すいません。  風邪も治...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一条君は確かにハルさんに似てるよなー

顔と性格?のバランスが合ってない所とか  外見と内面が違う所とか

バイ

No title

>アレグロさん

ハルさんと雰囲気がすごい似てて、自分の中の男子キャラランクの上位に入りました。

この話が終わったらしばらく出番が無いのは惜しいキャラだと思います。
プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
