

ハヤテのごとく!第207話 陽気なメイドがルーレットを回す

来週は花札かなとか思ってしまう今日この頃です。


ハヤテのごとく!第207話 「回るルーレットに必勝法はない。回らないならある」の感想。


べガス組はもうお腹いっぱいなので今回で終わらせてほしかった。今回の長編は少しグダグダと引き延ばしてる印象が強いです。


そんな感じなので久しぶりのヒナハム組の登場は凄く新鮮に感じて良かったです。
何か普段よりもかわいく思えるから困る。まぁ実際にかわいいんだけどね。

そしてハヤテの長文絵文字メール。別名リア充メール。
自分はauでドコモの絵文字が見れなかったため、一度も絵文字を使ったことがありません。顔文字は数えるぐらい・・・。何より長文とか打てません。鬱だ・・・。
そしてデフォルメヒナがかわいすぎる。これがハルさんだったら死ぬんじゃないかな、俺。

畑先生の真骨頂はデフォルメキャラのかわいさだと再認識するお話でした。


正直そろそろハルさんが登場してもいい頃だと思う。来週は無理だと思うので再来週に期待します。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原作第207話~咲夜ファンの夢に近づく~

前回、咲夜ファンはすごく萌えな話であり、今週の話がすごく気になった終わり方。 さて、咲夜の着ている服はどうなっちゃうでしょうか? ...

ハヤテのごとく! 第207話「回るルーレットに必勝法はない。回らないならある」

感想に入る前に前回からの自習結果を ロイヤルストレートフラッシュはいずれかのマークで揃えればいいようです ……それでも確率はかなり低...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
