

PSP版 ハヤテのごとく!ナイトメアパラダイス

PSP版のタイトルが決まったそうです。
その名も『ハヤテのごとく!ナイトメアパラダイス』
発売は2009年春予定だそうです。

春といえばアニメ2期が始まる時期でもあります。
さらに19巻を発売することが可能な時期でもあります。

ここで勝手に妄想という名の発売日予想をしてみたいと思います。

DS版第1弾『ハヤテのごとく! ボクがロミオでロミオがボクで』が2007年8月23日発売、第2弾『ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ!』が2008年3月14日発売で、それに対してコミックスのほ方は、12巻が2007年7月18日発売、15巻が2008年4月18日発売でしたので、コミックスの発売日には関係が無いようにも思えます。

しかし、2009年4月の小学館コミックスの発売日は17日の金曜日になると思います。つまりその日が19巻の発売日になると思います。アニメの方はまだ放送時間が決まっていませんが、コミックス発売をアニメの放送に合わせてくる可能性が高いです。というか1月に18巻が出たので3ヵ月後の4月に19巻が出るのにアニメ化は関係ないんですけどね。(こんなこと言っといて3月と5月に出るという事態になったらどうしよ・・・)
※普通に18巻の巻末に19巻は4月発売って書いてありました。18巻を読む前に書いたんでそこら辺は・・・ね。(1/17追記)


個人的には5月の中旬の可能性が捨てきれないんですが、今回はアニメ化に合わせてくると考えているのでPSP版の発売日を4月16日(木)と予想します。

はずれてたらその時はその時ということで・・・。


※この記事は完全に個人の妄想なので、絶対に信用しないでください。もし何かあっても責任は一切取りません。はずれたとわかり次第記事を消すと思いますし。



ごらんの有様だよ。(1/19追記)

でも正直頑張ったほうだと思うよ。3/26だから2週間ずれただけだし。
やっぱ自分の管轄から外れた事をするなと言うことですね。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
