スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!第208話 俺らこんな国いやだ

シスター・ソニアとか何年ぶりだろ。

タイトルで噛むってどんだけだよ・・・。投稿したら「俺ら」が「俺り」になってました。(1/21追記)

ハヤテのごとく!第208話「博打は勝たないと色々大変」の感想。


今週の話しは単体で見ると流れが速く、少年誌みたいな展開で面白かったです。
実際は少年誌なんですけどね。


テレ東などが見れないためアメリカでは暮らせないと断るワタル。まぁアニオタのワタルからしたらアニメが見れないことは死を意味しますからね。自分もマンガが読めない国には常識的に考えて住めません。

今週のこの展開で完全にサキさんルートに突入してほしかったのですが、ハッキリと突入したと言えないところからするとサキさんルートは無いのでしょうか。でも個人的にイスミ、咲夜ルートは無いのでこれからも期待して待っています。

今週はもう1つ言っておきたいことが。

美琴さんのショックだったと言う件で、ゆっきゅんがハヤテ似の人と結ばれたわけなんですが、「この後神さまにも愛された人が肉体的にも結ばれるんですね、わかります。」とか考えてたら悲しくなりました。そんで意外に胸があるゆっきゅんを見ると、まだ成長期が残っているナギには希望があるけど、ここまで成長のないヒナの事を考えたらもっと悲しくなりました。


関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原作第208話~ベガス編は丸く収まる~

前回、ワタルとサキは美琴に負けまくってしまい、咲夜のストリップが危ない状態に。 さて、今回どうなるんでしょうか? 第208話「博打は勝...

ハヤテのごとく! 第208話「博打は勝たないと色々大変」

メイドと母親 彼が最後に選ぶのは!? ワタル、運命の決断!!   ……なんてシリアスな展開ではありませんでしたが ベガス編の最後です  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。