スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 第192話感想

ハヤテのごとく! 第192話「スキのある女の子がスキというダジャレを言うのはダレジャ」の感想

表紙からいきなりハルさん登場の今回。なんと表紙を含む全89コマ中59コマにハルさん(体の一部分のみも含む)が出ているという今回。掲載率約67%の今回。やばいです。

ハルさんが読んでる「バカとテストと香辛料」が「バカとテストと召喚獣」+「狼と香辛料」なのは常識ですが、如何せん自分は小説が読めないので「狼と香辛料」はマンガ版を読んだ程度で「バカとテストと召還獣」にいたっては名前は知ってる程度なのでナギの主張がわかりませんでした・・・。

自分よりスキのあるハズだったヒナギクのノールックキャッチ。これ見たとき「Mr,FULLSWING」のボールを上に投げる天竜の攻略方法(ボールじゃなくて影を見て打つ)を思い出した。

その後はアキバではなく練馬のゲーセン。がんばって学校に行ったからゲーセンに来たナギとのレースバトルはコンピュータに負けたそうですがレースは苦手なのでしょうか。それとムシキングには風情がなかったようです。

先週の感想で「長編じゃなくてもいいからそろそろ千桜さんを出してほしい」とか書いたら、今週はこれだったのでかなりあせりました。今後もハル×ナギの話はあるどころか増えていくらしいので期待したいです。

個人的にはハル×愛歌さんのほうが好きなんだけどね。





関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。