

今週のジャンプ8号感想

「ONE PIECE」
ドクドクの実の毒人間が出てきましたね。いつかは出てくると思っていたので、今後麻痺人間、眠り人間なんかも出てきそうです。

そしてMr,3も仲間?になりLEVEL3へ。クロコダイルたちの出番も時間の問題ですね。

そして最後に最後の七武海、「海峡のジンベエ」が遂に登場。容姿は残念な感じですが、ものすごく熱い漢のようなので来週も期待したいです。


「BLEACH」
主人公の見えるとか反応できるそんな心のこえを読むと悲しくなってきました。まだラスボスいるのに・・・。
ヒロインの援護により対等に戦えてるようにも見えますが、ヒロインを狙う影もありますし勝てる要素が見えません。
そろそろ平子達が助けに来てくれるのかな。


「黒子のバスケ」
思ったより接戦で驚いた。
黒子の弱点は体力が無い為長時間出れないとかそんなとこか?
黄瀬の弱点はオールラウンダー故に実は特に短所も無いが長所も無いとかそれ関連かな?


「アイシールド21」
もう必殺技にも興味がわかなくなってきましたが、今週は順位低かったですね。ファンの人も流石に飽きたのかな。


「PSYREN」
犬井三郎=アマギミロクでOK?
口から生えた光の木は偽犬井三郎のPSIだとして、能力はやっぱり吸収系かな?


「ぬらりひょんの孫」
リクオが小さいため雪女がすごく大きいです。これもアリですね。

明鏡止水・桜を使うも、部下を身代わりにして防ぎ、夜雀によって何も見えなくなってしまった夜リクオ。玉章に刺され万事休すかと思ったそのとき、まさかの雪女が助太刀で登場。
雪女の「リクオ様 やっと・・・見ぃつけた!」が可愛いうえに冒頭のかくれんぼの回想とかかっていて雪女大活躍の回でしたね。
関連記事

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
