スポンサーサイト


今週のサンデー10号感想

カラーページ少なっ!!

「神のみぞ知るセカイ」
やっぱりウザイよね。
普通に考えたら教育実習という短い期間で大きなことをするという考えがありえない。

警戒心を解くためにゲームやってて大丈夫か悩んでることを相談する神様はもう少し内容を考えた方が良かったと思う。ゲームしかしない人がゲームやりすぎって・・・。

そしてクラスで事件が起こり、解決するにはやはり先週のバスケがカギだったようです。先輩後輩の関係だった2人は、過去に全国大会で優勝しています。これを踏まえると、この実習生が次のキャプテンになり、真面目で熱いという性格が災いし部員たちと抗争し、解散したとかそんなところで、最後の栄光がそれを意味しているのでしょう。

上手く攻略できないってところはよかったけど、なんか今回は長くて微妙です。


「うつわりびと◆空◆」
たぬき登場。出ないかと思っていました。
読み切りとやっていることは大体一緒ですが、変な方にインパクトが強く、読みきりの方が面白かったです。
手につけたパチンコとか、気につけてあったパチンコが何で機能するのかよくわかりませんでした。


「はじめてのあく」
今週はユキちゃん大活躍の回だった。
透明クリームを使い盗撮をしようとするファンクラブの皆様。ジローが途中で「なにせこのクリームは」でセリフが終わってるあたり、次週は副作用オチなんだろうけど、まさか2週に続くとは。

次週も期待。


「KING GOLF」
何がしたいのか全然わからん。わかったことなんか無かったけど。
まぁ最後のホールだけ勝てば別に払わなくて済むからいいのか。


「☆☆☆のスペシャリテ」
全部おいしいところ持ってかれてる主人公っていったい・・・。

キモロン毛君の趣味が釣りという普通の結果に終わり残念でした。


来週から「やおよろっ!」というギャグマンガが始まるそうです。
過去に読みきりが載っていたと思う。
こういう感じのギャグ漫画は大好きなので期待してます。
関連記事

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
