スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!第211話 ラジかるTRAVELERS

どうしても「ToLOVEる」っぽくしたかったのですが無理でした。


ハヤテのごとく!第211話「RADICAL DREAMERS:REAL SIDE」の感想。


今回は番外編に繋がるお話し。「REAL SIDE」というより「NAGI SIDE」って感じでした。

自家用ジェットでミコノス島を目指すお屋敷御一行様。超大型テレビでとらドラ!みてるナギをみて、友達の親がソファに座って超大型テレビでニュース見てたのを思い出した。超大型テレビを持っていても見るものは普通のようです。

空港について早速泉たちと遭遇する御一行。運命終了のお知らせです。

一気にプロの引きこもりの顔になったナギは、
20090210101823.jpg

ニュースサイト界の御三家、KKGのGこと「ゴルゴ31」さんを見ていました。巡回中のようです。KKGのKKである「カトゆー家断絶」さんと「かーずSP」さんじゃないのは一般の読者を考慮した結果なのでしょうか。周りのサイトの反応がすごく気なるので今日の巡回が楽しみです。

海外進出だったり、マンガにも出たりで今ニュースサイト界が熱いです。

20090210095529.jpg
帽子を探しに行ったハヤテを心配するナギ。このポーズをみて「みなみけ」を思い出した。こんなポーズしてるシーン多いよね。


そしてミコノスにはパラダイス・ビーチというなのヌーディストビーチがあるそうなんですが、


ゲイタウンとしても高名であり、町中を歩いている洒落たゲイのカップルが多く見かけられる。またいくつかのビーチではビーチの半分がゲイ専用とされている。
――――ウィ○ペディアより。

こんな一面もあったり。



来週は謎がいろいろと解明するそうなので期待してます。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原作第211話~4年の時を経て・・・ついに繋がった~

カゼを引いて・・・いつも通りの水曜日に更新することに。 今回は、非常に大きな話じゃないでしょうか?番外編とアニメ第1期の最終話に繋が...

ハヤテのごとく! 第211話「RADICAL DREAMERS:REAL SIDE」

「守る」と約束したあいつらは、結局いなくなって。 やっぱりあいつも同じように、いなくなってしまうのだろうか?  

ハヤテのごとく!第210話「RADICAL DREAMER:REAL SIDE」感想。

今週はなんと発売が火曜日と。早売りするのなんてGWの時くらいなので見過ごしてましたorz 不覚なり… 気を取り直して。タイトルを見た瞬間、...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。