スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!第212話 星に願いを 風にプライドのせた時

急遽予定を変更してお送りします。

今週のBSの一コマ。
無題

今週の「やおよろっ!」の冷やし中華ちゃんが着ているのは水着なのか?という件の一コマ。
090218_1157~01
なんというコラボ!?
これは狙っているのかいないのかわかりませんが、畑先生となつみん先生の仲は良さそうなので、サンデー版の赤松先生と久米田先生みたいになって欲しいです。


そんで本編。あれ?ゲイは?

ハヤテのごとく!第212話 「あの星に願うように、祈るように」の感想。

久しぶりの登場のゆっきゅんと流れ星談義。
「現実(リアル)には理想が足りない」とどこかの神様が言っていましたが、ナギは足りなさ過ぎですね。
星繋がりと言うことで、星をテーマにした「宙のまにまに」をオススメします。


マリアさんが街をウロウロしながら捜すことに何かあると思ったんですが、どうやら杞憂のようでした。


ハヤテを捜すナギが過去を振り返った結果、3人娘のところにいるという結論を導き出すも徒労に終わりました。
この妄想エロ泉の元ネタって何だろ?と小一時間。歳はとりたくないですね。


そして舞台はビーチへ。
ハヤテが見つからないナギのいらだちは次第に悲しみに変わり、気がつくと隣にはハヤテが。
いつの間にか魔法とか言っちゃうまでに成長した今のナギは、二次元(理想)ばっかりで三次元(リアル)が足りませんが、今回は久しぶりにキレイに終わったのではないのかな。



そういうわけなので、なんか一箇所吹き出しに違和感を感じましたが、今回は置いておきましょう。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原作第212話~やっぱり今週も繋がってる~

先週の話から見て、今週はきっと・・・あんな話なんだろうな。 そう思ったら、やっぱりあんな話でした! 第212話「あの星に願うように、祈...

ハヤテのごとく! 第212話「あの星に願うように、祈るように」

流れ星なんて、所詮は宇宙のゴミが燃えただけ。 願いなんて叶うはずがないのは分かっているのに、 願わずにいられないのはどうしてだろう。 ...

ハヤテのごとく! 212話 あの星に願うように、祈るように 

遅れて申し訳ありません   どうにもスキャナの調子が… ついでにパソコンもメモリが少ないしなあ… ハヤテのごとく! ナイトメア...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。