

ハヤテのごとく!第213話 BOY MEETS GIRLS

今日はHiNAを倍プッシュだ……!

ハヤテのごとく!第213話「トライアングラーをさらに倍プッシュだ」の感想。
090225_1345~01
いくら地中海性気候だからと言ってその格好は寒くないですか?>ヒナ
ハムの格好と一日中滞在しているハヤテ、ナギの格好を考慮すると、夜は薄い長袖一枚でちょうど良い感じだと思うので、確実に最初から寒かったはずです。

でも下田編のヘソチラを考慮するとヒナは意外と見せたがりなのかもしれません。
ここら辺の考察はヒナファンにお任せします。

090225_1341~01
まぁ結局上着持ってきてたんですけどね。
それにしてもこれは良い百合だなぁ。

090225_1341~02
あとこのデフォルメヒナ。畑先生は本当に良いデフォルメをお描きになりますね。
もう本当に前半はヒナにニヤニヤさせられっぱなしでした。
これでまた明日から1週間戦えます。


そんでハヤテがハムヒナと出会っちゃって、ついでに3人娘も一緒に別荘でお祝い。
なんで別荘の場所知ってるんだろとかは置いといて、そんなことよりも早くアーたんと話しを繋げて欲しいです。


それと今回
090225_1343~01
ってのがあったんだけど、
090218_0842~01
とこんな感じでした。
そんなのありましたっけ?



突発企画 『今週の一コマ』
090225_1408~01
本当にサンデー版の赤松先生と久米田先生みたいになりそうですね。
「やおよろっ!」はあとでちゃんと感想書きます。
関連記事

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原作第213話~『HiNA』だけにヒナに倍プッシュ!~

先週の段階では、全く予想できなかった今週の話。 でも、読んでみると・・・予想できたような話になっていましたね。・・・はい。 第213話...

ハヤテのごとく! 213話 トライアングラーをさらに倍プッシュだ

はい今週も購読していますよ~ 先週はヒナギクとハムが全く出演していませんんでしたが 今週は違います ずっと ヒナギク、ハムのタ...

ハヤテのごとく! 第213話 「トライアングラーをさらに倍プッシュだ」感想。

恋路の行方 ハヤテのごとく! 第213話 「トライアングラーをさらに倍プッシュだ」の感想です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イトケン

Author:イトケン
少年誌系と4コマ系が好きな学生のブログプロフィール
リンク、トラバ、コメ気軽にどうぞ。

ついったー

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
